人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
早々に寝ようと思っていたが
0時前に帰宅後、お風呂に入って、ぐだぐだして、眠れないので書いてみる。
15日(日)は15時すぎにかざみんと待ち合わせして、延び延びになっていた映画鑑賞。
観たのは公開からどんだけ経ってんだ的なパイレーツオブカリビアン3。
16時台のを観るつもりが、台風一過で晴れていたせいか、2ヶ所とも満席。

晴れたからって○○市民どもが!!!出かけるんじゃねえええええええ!!!
元々出かける予定だった私らが大迷惑じゃ!!!!!
なんで公開から1ヶ月以上経ってんのに満席とかどんだけだよあああああああああああ

とか思いつつも、20時からのをチケット取ってからブラブラすることに。
自宅と勤務先を自転車で往復する日々で、最近街に下りないせいか(←
欲しいものはあれこれありまして、それを探すとあるあるあるあるありすぎwwwww
CDアルバム3枚(新品1中古2)、基礎化粧品2個とかね、
結構がんばって自分を抑えたんだけど、それだけで1万円分近い。
さらに映画観て、焼肉食べて、甘いの飲んで食べて、ゲーセンで遊んで・・・うわぁ。
服も見たかったけど、お店に行くコトすらしなくて正解だったね・・・。
給料日直後という気分のせいか、あんまり後のこと考えずに買いそうだわ。

いつも遊ぶ時はあんまお金のことって気にしないんだけど、書き出すとコワイwww

明日というか今日もかざみんと待ち合わせて遊びに行きます。
サンダルも服も欲しいんで困ったなぁ。またお金が飛んでいくのかしr(ry

by mariella | 2007-07-16 02:25 | 日常
<< 1週間の成果。 狩猟生活2日目にして夢で狩り(... >>