人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
占いやってみました。
エキサイトで占い

マネっこ大好きなのでrudynさんからもらってきましたexcite新春運勢占い。
早速結果ご報告です。

1981年 3月 27日生まれの女性は…自己実現の年です。

全体運

心が敏感になり、エネルギーが満ちあふれる年です。集中力もあり、芸術的才能を発揮できるので創作活動に向いています。反面、イライラしがちなので他人のとのトラブルに注意しましょう。対人関係は厳しく孤独感がありますが、自分の中での充実感があります。

 孤独なのに充実とは一体何事・・・創作活動とは懐かしいキーワードが。

仕事・勉強運

個人プレーに走りたくなる年ですが、和を乱さないようにしましょう。職場や学校内で、今までの不満が爆発してしまう気配もあります。感情を上手くコントロールしましょう。感受性が豊かになるので、芸術面での才能を磨くと吉。

 不満が爆発・・・するでしょうね、きっと。ここでも芸術が出てきましたね。

恋愛運

自分の世界に閉じこもりがちになります。良い出会いはあまり期待できません。短気やイライラが原因で、失恋や別離が起きやすい年です。注意しましょう。また寂しさのあまり結婚したくなりますが、今年は避けた方が良いでしょう。

 ゜д゜)・・・閉じこもりがちっていうか自他共に認める地域ヒッキーですが・・・。

健康運

情緒不安定ぎみです。ノイローゼにならないよう注意しましょう。生活が不規則になりがちですが、睡眠はしっかり取って。ストレスからくる胃腸系の病気には要注意。

 いやはやハハハハハ。耳が痛い。そういや前も胃痛とか謎の腹痛がありましたな。

金運

思いがけない出費が多くなるので、浪費は控えましょう。ビジネス面では、今までのつけが回ってくる恐れがあります。慎重な行動を心がけて。また、人間関係のトラブルが元で、損をする可能性があります。

 ビジネスで出費が謎ですが・・・投資も株もやってないですし。金は貸すなって事かな。

とまぁコメントの付け方もマネしちゃいました。ごめんなさい>w<
初詣の時に引いたおみくじとだいぶ違う点が出てきました。そりゃそーか。
どっちも良いトコだけ信じることにします。
っていうかexcite占い、あんまり良い事出てきてないような・・・ぬーむ。

by mariella | 2007-01-03 23:55 | 日常
<< いやはや。 新年第一弾は。 >>