人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日一日の締めに愚痴をば。
今日、ホントひっっっさしぶりにリーダーに会いました。
シフトでお互い休みだったり、向こうが有給消化で半休取ってたりで、
かれこれ1週間以上は会ってませんでしたかね。

で、今朝、私の顔見るなり、また説教ですよ。
笑顔なのに目が笑ってない。こわいきもい。
タイムカードチェックすんな。それ、私の鬼門だから。

んでもって・・・・・・、
@1週間しかいないんだから私のテンション下げんな。
@1週間しかいないんだから新姓使い始めるんじゃねぇ。
私なんてシフト合わない上に向こうも休みまくってるから@2~3回会うくらいだよ。
知っててわざと旧姓で呼んでた私も性格悪いと思うけどさ( ̄ー ̄)
どうせもう辞めるんだろ? だったら旧姓で通せよ。
サイ○ウズに新姓で書き込みしてんじゃねーよ。
他の店舗の人間には誰だかわかんねーだろwwwwwww
同じ店の子にも「新人かと思った」とか言われてんだよ、お前さんはwww
旧姓で呼び続けて3回くらいしたら、
リーダー「私、名前○○に変わりましたので」
私「あ、そうですか、それは失礼しました」

絶対に「あ、そうですか、おめでとうございます♪」なんて言ってやらないんだから!!

by mariella | 2010-01-30 23:54
<< ◇ お知らせ◇ ジャンベ楽しかった♪ >>