日常のつれづれ。
by mariella
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
右手首が捻挫だ!?
from まりぶろ。
NANA ゲーム 2回目
from 埼玉地方は大雨。
なんだかなあ…
from だって女の子だもん☆
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

16時間wwwww
木曜・金曜と、うちの課にしては激務だった2日間が終わり。

28日仕事が終わったら、会社の子とららぽーと横浜行くハズだったのを、体調不良のためキャンセルして帰宅。

珍しく買い物もせず、どこにも寄らず、母にも知らせず。

帰って布団で寝てたら、母が「なんでいるの」と驚いてた

そして意識を失って気づけば午前6時2分。
再び気を失って、目が覚めたのが午前10時1分。

実に16時間眠っていたのでしたwwwww
こんなに寝てたの、久しぶりだわー(*ノノ)
[PR]

by mariella | 2007-09-29 10:38
おいおい…
午前中が忙しくなるのはわかってたけど、昼食が15:10からってどういうことwwwww

しかもリーダー、サブの私より先にさっさと昼休み入っちゃったんですけどwwwww

しかも「早く帰ってきてね」とか、どんだけ働かすつもりwwwww

昼休み通常45分しかないのにさらに削れとwwwww


内心、もう逆毛しか出てこないwwwww


やってられんわ!
[PR]

by mariella | 2007-09-27 15:37
死んだ・・・
予想通り、職場で死んだっ!w

今日のお昼は13時から(・ω・;
やっぱ月末に人減ったからきっついわぁ~・・・。

そして昼休みは恒例の愚痴大会。
巻き添えを食らったのはワシのおにぎりちゃん
一口食べただけで床にころがっていったぁぁぁあああああ

午後は午後でちびっと残業したしね。
できればあと少し片付けて帰りたかったんだけど

今週無事に乗り切れたら土曜日誰か飲みに連れてって下さい(ぁ
[PR]

by mariella | 2007-09-26 22:20
大変だ。
続・波乱続きの職場です。
その原因たる人が、異動して行きました♪
って数m先に席が動いただけなんだけどさっ

これで少しは楽になるかっていうと逆で。
性格にはかなり難ありだけど、仕事だけは出来た人だから。

繰り上がりで私、サブリーダーになっちゃったしwwwww
このまま行くと近い将来リーダーになるんじゃね・・・?
副部長とか副委員長とか裏番とかの立場が好きな人なんですけど

精神的苦痛が減るのは喜ばしいけど、月末には嬉しくない。
残り3日、いきなり責任が圧し掛かってきた・・・

あ、来週月曜もあらゆる意味で戦いの日だわ・・・鬱すぎる。
[PR]

by mariella | 2007-09-25 20:17
うわぁ・・・
昨日日記書きすぎたわwww
帰宅後は化粧落として、お風呂の順番待ちしてて、
ゴロ寝しながら前の日に買った本を読んでたら寝てたらしく、

今日起きたら10時過ぎてましたwwwww
休日にはよくあることですな(´ω`)

さて昨日のバスツアー、グダグダ過ぎるんですが。

○7:00
自宅近くの集合場所にて乗車、出発。バスガイドちっさwww
○7:55~8:00 
2つ3つ目の集合場所を回る。本来は7:15と7:30の予定・・・
○~11:30
高速走って山梨方面へ。見学場所の順番変更が発表される
○11:30~14:30
漬物屋さん試食→ハーブ園試飲→ぶどう狩り食べまくり。
○14:30~15:30
ようやく昼食。松茸ごはんとは名ばかりの匂いだけ。
○15:30~16:30
宝石工房見学→ワイナリーで試飲のハズがカットされる
○16:00~18:00
魔の2時間。
ワイナリー無しにして忍野八海散策するハズが、予定を最後に回したせいで、着く前に日没、真っ暗闇。
さらに運転手が道に迷いかけ、乗客キレる。
満場一致(?)で「さっさと鶴見に向かって帰れ」
○18:00~23:00
一般道も混み、高速も大渋滞。海老名で事故ったヤツ出てこいや^^
高速降りてからはすんなりと降車場所へ。
23:30には帰宅できましたとさ。

母曰く「色んなバスツアー行ったけど、これは初めて」
運転手が道に迷うってなぁwww
プライベートの家族旅行でも家族に見放されるよwww
[PR]

by mariella | 2007-09-24 13:51
帰(・∀・)還
予定から遅れること、約3時間。
なんとか帰ってきたよヽ(・∀・)ノ

渋滞とかで遅くなることは予想内だったんだけど、見学予定場所2ヶ所削ってるからな~( ̄∀ ̄;
正直微妙なところ。

帰り道はみんなぐったりぴりぴりしてたwww

最後は一緒に戦い抜いた仲間的な空気が流れてたけどな~(´ω`)

ま、日付が変わる前に家に着いてよかったわv
[PR]

by mariella | 2007-09-23 23:51
やwwwばwwwいwww
忍野八海200m手前で真っ暗日没wwwww

さらに運転手道を間違えて50人近く迷子wwwww


ただいま乗客全員意見一致の上、帰還が決定ヽ(・∀・)ノ
[PR]

by mariella | 2007-09-23 18:05
うふふふふ。
何度も予定変更があって、朝イチで行くハズだった忍野八海、まだ着いてません^^^^^;

てかもう陽が落ちてるのに!!

昼間でも迷う(母上談)トコロなのに、暗くなったら何を見物すればいいのやら・・・


まだまだ不安は尽きません。

前の席のオヤジさんは苦笑とため息しか出てこないようですヽ(´ω`)ノ

もう忍野八海行かなくていいから無事に帰してくれ……。

……ついでにキャッシュバックな!!
[PR]

by mariella | 2007-09-23 17:50
ぶどう狩り♪
b0017109_1923582.jpg
今回の日帰りツアーは、ぶどう狩りだけじゃなくて観光スポットもちびちび回ってる。

んで朝イチでルートの変更があり、またさらに変更がありましたっ(ノ∀`)

漬け物センター→ハーブ園と来て、昼食前にぶどう狩りになっちゃった(´ω`)

ちなみに一人で一房半食べましたが何か?

母と話してて、通販で買ったぶどうの方がおいしくて値段も大して変わらない→お土産のぶどうは買わない方向になりましたとさ(*・ω・*)

私としては予想してたより甘くておいしかったんだけどねっ
[PR]

by mariella | 2007-09-23 14:12
やっと目的地に
8時前後に残りの客乗せて、ようやく目的地に向かい始めたけど……。

後から乗ったお客さんみんな怒ってるwwwww

そりゃそうだよな。
7:15集合だった人は40分待たされたんだから。

運転手は指示された道が乗用車しか通れなかったからとか言い訳してたけど、それって事前に最低限調べておく事じゃない?

身内で出かけるならともかく、客商売なんだからさ

ま、そんなわけで現在高速走ってます。

無事帰れるか心配を抱えたまま行ってきまーす
[PR]

by mariella | 2007-09-23 08:30