日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
右手首が捻挫だ!?
from まりぶろ。
NANA ゲーム 2回目
from 埼玉地方は大雨。
なんだかなあ…
from だって女の子だもん☆
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

や っ て く れ た な 。
この前の木曜日で995アクセスがあったのでそろそろだと思ってたけど、

--------------------------------------------------------------

わさびーる めぐりさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。わさびーる めぐり さんのページ全体のアクセス数が
1000アクセスを超えました。記念すべき1000アクセス目の訪問者は
かざみ さんでした!

以下のURLより かざみ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3495987

--------------------------------------------------------------

これをきっかけにアクセスも何も、ほぼ毎日観察させて頂いてますが何かwwwww

アフィリ目的の見知らぬ他人よりもマシと思うか・・・・・・(´ω`)

さーて今日もMHFに突撃ですよーヽ(・ω・)人(・ω・)ノ
[PR]

by mariella | 2007-07-28 10:54 | 日常
自由の身かと思いきや。
また職場の話ですよっヽ(´ω`)ノ

我らが無敵のお師匠が今日から西の方角へ旅立ちました。

今日からウフフアハハ素敵な空間でお仕事~☆彡

なんて浮かれてたら、普段起こらない珍しいトラブルがいくつも押し寄せてくる。
張り切って書類を取って席に戻って処理し始めると・・・続かない。
師匠がいる時に起こってほしい事ばかり・・・!!!
担当に問い合わせてもすぐに問題解決せず。仕事進まず(゚Д゚)

午前中はまだマシ、午後は死亡。
「あたし今日は仕事しちゃいけない気がする」を何度口にしたことか。

あまりのへたれぶりにブラックコーヒーも効きやしない。

なんで今日が金曜日じゃないんだろう・・・(ノ∀`)
師匠が帰ってくる火曜日まで生き残れるか心配でーす☆彡
[PR]

by mariella | 2007-07-26 22:19 | 日常
なんと申しましょうか。
湿気で溶けそう(。・_・。)ノ (挨拶

気温は大して高くないのに、
体感湿度はジャングル並み。※でもジャングルに行ったことはない
自転車乗ってればそれなりに涼しいが止まると風が吹いてない。
さらに朝はしっとりたっぷり潤う霧雨付き☆彡

会社に着いてみたら汗なのか雨なのか髪の毛びしょびしょでし・・・た・・・・・・(つд`)
[PR]

by mariella | 2007-07-23 19:28 | 日常
1週間の成果。
ドスファンゴ1匹 罠が尽きてガチンコ30分。
b0017109_12581123.jpg

ドスランポス2匹 1匹狩って、
b0017109_12584633.jpg
もう1匹は捕獲に成功(´ω`)
b0017109_12585385.jpg

ドスゲネポス1匹 動きが早い+跳躍範囲広い=40分苦戦してなんとか。
b0017109_130497.jpg


はい、MHFばっかやってます。何時間やってたとか突っ込まないでクダサイ。
ドスファンゴは初めて狩った小ボス?だったから、事前準備もあまりせず特攻して、
難しい+長いと感じたけど、ドスランポスはなんだか楽だった気がする。
罠作って用意して、回復薬も多めに積んで、連続で2回も狩りに行ってしまったし。
ドスゲネポスは結構苦労したかな・・・最初に遭遇してペイントボール投げるの忘れて、
どっか行っちゃって探すの大変でした・・・。

そんなこんなでやっとHR3になったけど、狩場は変わりません。
お金稼いでは装備に注ぎ込む日々です。
成功報酬よりも、鉱石類売り払う方がお金になるんだ~(・ω・)

MHF知らない人にはわからない日記でスミマセン(>w<)
でも楽しいです。誰か一緒にやりませんk(ry
[PR]

by mariella | 2007-07-22 13:11 | MHF
早々に寝ようと思っていたが
0時前に帰宅後、お風呂に入って、ぐだぐだして、眠れないので書いてみる。
15日(日)は15時すぎにかざみんと待ち合わせして、延び延びになっていた映画鑑賞。
観たのは公開からどんだけ経ってんだ的なパイレーツオブカリビアン3。
16時台のを観るつもりが、台風一過で晴れていたせいか、2ヶ所とも満席。

晴れたからって○○市民どもが!!!出かけるんじゃねえええええええ!!!
元々出かける予定だった私らが大迷惑じゃ!!!!!
なんで公開から1ヶ月以上経ってんのに満席とかどんだけだよあああああああああああ

とか思いつつも、20時からのをチケット取ってからブラブラすることに。
自宅と勤務先を自転車で往復する日々で、最近街に下りないせいか(←
欲しいものはあれこれありまして、それを探すとあるあるあるあるありすぎwwwww
CDアルバム3枚(新品1中古2)、基礎化粧品2個とかね、
結構がんばって自分を抑えたんだけど、それだけで1万円分近い。
さらに映画観て、焼肉食べて、甘いの飲んで食べて、ゲーセンで遊んで・・・うわぁ。
服も見たかったけど、お店に行くコトすらしなくて正解だったね・・・。
給料日直後という気分のせいか、あんまり後のこと考えずに買いそうだわ。

いつも遊ぶ時はあんまお金のことって気にしないんだけど、書き出すとコワイwww

明日というか今日もかざみんと待ち合わせて遊びに行きます。
サンダルも服も欲しいんで困ったなぁ。またお金が飛んでいくのかしr(ry
[PR]

by mariella | 2007-07-16 02:25 | 日常
狩猟生活2日目にして夢で狩り(´ω`)
今日も元気に、
b0017109_21463826.jpg
卵泥棒ヽ(・∀・)ノ
この直後、見事にぱっくり割れちゃったよ・・・・・・。・゚・(つД`)・゚・。

2007年7月7日という7が3つ並びの日に始めたMHF。
次の日の朝方、夢の中で狩りをしておりました(´ω`)
もちろん場所は最初に行く密林の風景。
どんだけハマっているかが無意識で出てくる夢でわかりましたね・・・はい。

寝ても覚めても、仕事中も「今度は鉱石集めるぅぅぅ」とか思ってて末期。
人生は後ろ向きかもしんないが、意識は前向きに楽しいからいいよねっ(*・ω・*)

ちなみにダラダラ金稼ぎに没頭しておりまして、なかなかランクが上がらず。
装備は充実してきたけど、まだHR1のままです。
というか、狩場の変え方が3日ほどわからず、ずーっと同じ狩場にいた結果か。

狩猟というか採集がメインなんで防具より武器強化のがいいんだろうなぁ。
もはや次に作りたい防具は見た目の良さだけを基準に選んでるダメっぷり。

家にあったゲームパッドが十字キーしか反応せず使い物にならない。
マウスとキーボードで操作してる割りにはいい動きしてると思います。はい。

最後にお送りするのは、崖を上り切った後に見えたパンチラ気球(´ω`)
b0017109_21483856.jpg

[PR]

by mariella | 2007-07-10 21:51 | MHF
狩猟生活、始めました。
前から気になっていたモンスターハンターフロンティア始めちゃいましたヽ(・ω・)ノ

新しいネトゲ始めるのも久しぶりなのであたふたしながら街をうろうろ。
クエスト紹介してくれる女の子です(*・ω・*)
b0017109_23135223.jpg


ぶっつけ本番で狩りに突入。10mはありそうな崖から飛び降りる。
下に見えてる宝箱らしきもの(ホントは全然違う)と船はベースキャンプ地。
b0017109_23153234.jpg


ココみたいに、採ったばかりの生肉焼いちゃったり。最初は焦げ焦げ・・・。
その焦げたの食べたら体力削られてたしな・・・・・・そんなに不味かったのか・・・・・・。
b0017109_2311168.jpg
おしりの下に見えてる矢印と丸印が組み合わさったのは、移動する時の目印のようなもの。

最初は武器防具を買うってことすら考えずに突っ込んだので、
初期装備のハンターナイフだけでやってました。
だから防具類は一切無し。だから水着みたいな格好なんですなー(・ω・)
戻ってから買いましたが可愛くない・・・ぬぅぅ。可愛い服はどこで手に入れるのー!?

戦いがアクションなので、ちと厳しいが、まぁ最初はどうにかなってます。はい。
慣れれば楽しそう。というかすでにハマっている予感が。

ちなみにサーバー3におりますので、よろしければどうぞw
[PR]

by mariella | 2007-07-07 23:17 | MHF
続・ノド痛。
ノドに刺すような痛みを感じたのは、先週火曜日夜・・・そう6月26日のこと。
熱出して早退して耳鼻科に行ったのが、先週木曜日。6月28日末弟の誕生日。
もらった抗生物質と痛み止めと扁桃腺炎の薬を飲んで、
ようやく痛みが治まったのが日曜日。7月1日ですねー(・ω・)

でも昨日の夜からまた痛みがぶり返してますけどナニコレ???

ノドになんか刺さってるんじゃないかってコトは考えずに過ごしてきましたけど、

せんべい食っても、十六茶飲んでも、うがいしても、歯磨きしても、しゃべってても!!

右の扁桃腺付近がチクチクチクチクチクじわじわじわじわじわずーーーーーん、と。

先週の痛みから良くも悪くもなってねぇ!

恐る恐るまたノドに指を伸ばしてみたら、やっぱりなんかあるんだわ。
ついでに左側も触ってみたけど何もなし。
トゲっぽいものは魚の骨でもないらしく大きさも硬さも変わらず。溶ける気配なし。
魚の骨なら放っておけば溶けていくらしいけど、
先週から変わってないなら、今後も変わんないだろうなぁぁぁ。

耳鼻科変えるか、カルテ奪い取って5000円払って大病院行きますか!!

今日も行ったけど先週と同じ薬かよヤブ医者めがあああああああああああ!!!

ノド以外はすこぶる元気なので、かなりやる気が↓↓↓
[PR]

by mariella | 2007-07-06 23:50 | 日常