日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
右手首が捻挫だ!?
from まりぶろ。
NANA ゲーム 2回目
from 埼玉地方は大雨。
なんだかなあ…
from だって女の子だもん☆
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:携帯から( 4 )

今日も病んでいる( ノ∀`)
超私信。
昨日は楽しかったです(*ノノ)
帰りに母の友人宅に連行されて、結局帰宅は0時近かったです……(ノ∀`)

また飲みに行きましょうね(*・ω・*)
愛してるわ。うふふ。


さて話題は変わりまして、楽しかった土日が終わってまたいつもの平日…お仕事の日々でございます。

月初というコトもあって、事前の予想通り朝から大忙し。
ただ、11時締め切りの仕事が15時過ぎまで長引くとかどういうコトでしょう^^^^^
毎月毎回同じ締め切りなんだから守るコトを覚えやがれ。
交代で13時から昼ご飯食べに出て、14時前には戻ってきたんだけど、まだ終わってないとか予想外にも程があるヽ(*`Д´)ノ

しかも昼休み終わってから調子悪くなってきて一人汗だく。
絶対熱出てると思いながら意地で勤務終了。

帰ってきて熱計ってみたら普通に36℃台だったんで拍子抜け。
晩御飯はしっかり食べて寝て起きて。
寝飽きて起きて日記書いてる今も体は熱いし、でも体温計は36℃台。
体の芯に熱があるのだと予測して、水分多めにとって布団に潜り込んでみたら汗だらだら出てくるし……でも体温計は(ry

どーなってるんでしょ、ワタシのからだは(;´Д`)

あー明日仕事行きたくないわぁ~……(´ω`)
[PR]

by mariella | 2007-09-04 00:58 | 携帯から
鬼太郎カフェ♪
b0017109_17241740.jpg

池袋に来ていま~す(・∀・)

一反木綿の牛乳かんをこれから食しますよっ♪
[PR]

by mariella | 2007-05-05 17:24 | 携帯から
胃が痛い(x_x;)
0時過ぎに「寝るから」とRO落ちてからしばらくメッセで長話しちゃってたんですが、寝ようと布団入ったら突然胃痛が(-_-;)
針を飲み込んだような、ちくちくキリキリ。

実は昼間にも胃のあたりが『もやもや』と前兆らしきものはあったんですが。

やばいな~やっぱストレスでしょうかね(つд`)
飲んだ薬が効いて今はなんとか落ち着きましたが……はぁ辛い。
[PR]

by mariella | 2007-01-17 02:58 | 携帯から
いただきま~す( ̄¬ ̄)
b0017109_17385936.jpg

ちょっとうれしい
幸せのたっぷりりんごヨーグルト

某ハトのマークのスーパーで購入。
中身は400gもあります。
でもヨーグルト大好きなので一回で食べ切るでしょう(・∀・)
[PR]

by mariella | 2006-12-09 17:38 | 携帯から