日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
右手首が捻挫だ!?
from まりぶろ。
NANA ゲーム 2回目
from 埼玉地方は大雨。
なんだかなあ…
from だって女の子だもん☆
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:日常( 104 )

17日から今日までの流れ。
8月17日(金)
休暇申請していたのでのんびり寝過ごす。
某会場到着予定12時のところ、地元駅12:20発の電車に乗る。
郵便局で小為替を買うものの、切手を買い忘れたコトに気づき心の中でためいき。
13時半すぎ、ようやく会場に到着。あまりの人の多さにクラクラする。
繋がりにくい携帯を片手になんとか予定の3人と合流。
3人が泊まるホテルのチェックインにくっついて行き、部屋で30分ほど休憩。
アキバでの飲み会へ。
かざみんを除く9人が集まり、時間つぶしに冷房の効いたヨドバシへ。
携帯売り場前へみんなを置き去りにし、一人時計売り場で本気買い。
飲み屋さんへ行き、20分後かざみんも到着。本格的に飲み会スタート。
その後はゲーセンでぐだぐだ→帰宅。

8月18日(土)
治りかけていた風邪がぶり返す。
10時にアキバ集合予定が15時すぎに顔見せ程度になってしまって泣く。
「なにもせずには帰れない!!!」と行ったカラオケで、最後の最後にやらかした(ノ∀`)
解散後、かざみんを連れて再びヨドバシを散策。ご飯を食べて帰る。

8月19日(日)
某会場に友人を訪ねようと思っていたが、風邪と疲労でダウン。
ほぼ丸一日記憶がないほど、寝ていた。
なぜかスキマスイッチの奏を聴きつつ号泣していたのは覚えている。もちろん素面。
前日にカラオケで歌ってるハズなのにな・・・なんでだろう。

8月20日(月)
動こうと思えば動ける気がしたが、気がつけば何もせず8時半。
風邪と連絡して仕事をサボる。一日休む。

8月21日(火)
朝起きた途端、首が痛い。実に数年ぶりに寝違える。
痛みを堪えつつ仕事。辛かった・・・。
夕方イトーヨーカドーで買い物をし、帰りに入り口のタイルですっ転ぶ。
身構える余地なく、そりゃもう派手に。両膝強打。
左手のワインは無事。右手の卵は2つ割れる。ひざのお皿は割れなくてよかった・・・。

8月22日(水)
歩き方が少し変だったが、仕事へ。階段の上り下りが辛い(つд`)
あまりに暇で、午後は自主的に身の回りの掃除。

8月23日(木)
今日。急に明日からチームに一人加わることになり、研修担当で大いに揉める。
てかどこのチームに配属するか決める前に採用者を出社させるな。アホか。
結婚退職の方が今日で最後だった。お幸せに。

てな感じで、今日も私は元気です。少しあちこち痛いですが。
[PR]

by mariella | 2007-08-23 23:16 | 日常
毎日毎日あちぃ・・・ぞ・・・
月曜から今日の木曜まで、日に日に体感温度が上昇してきた様な気がする。

月曜から今日の木曜まで、日に日に風邪気味が風邪になってきた気がする。

今週は気温上昇と体調悪化が正比例しております!(挨拶
久々にいつもの風邪っ引きなわけだけど、このタイミングの悪さ!
職場じゃ飲み会(送別会・忘年会等)に参加しようとする度に具合が悪くなり、
プライベートでも遊びに行こうとすると途端にぶっ倒れるこのカラダ、

誰かどうにかしてください・・・(切実
先週なんて夏季休暇なのに歯医者でその後もぐだぐだですよあぁぁぁぁ・・・・・orz

明日は明日で夏祭り参戦する予定なんですけどね、たどり着けるのかなエヘ(・∀・;
12時会場到着予定で行きますので、現地で会う方はよろしくですよー(´ω`)ノシ

風邪薬を酒で流し込む勢いで行くぜーヒャッハー☆彡
[PR]

by mariella | 2007-08-17 00:02 | 日常
うーむ。
歯が痛いのが治ったと思ったら、今度は歯茎がただれてる。
たぶん麻酔の影響だなぁ・・・前もそうだったし(´・ω・`)

んで、歯茎のただれが気にならなくなったと思ったら、今度は耳鳴り。
今日の17時くらいが一番ひどくて、何か高音が右耳で鳴ってる。
ついでに耳栓したような違和感が。耳に手のひら軽く当てた感じかな。

音は普通に聞こえるんだけど、なんかキモチワルイ。

月曜まで続いたら早退して病院行こうかな~・・・。
[PR]

by mariella | 2007-08-11 21:24 | 日常
いてててて・・・
ちょっと前から、食事中もしくは食事直後に歯茎が腫れることがあった。
右下の奥から2番目と3番目の歯の間の内側の歯茎が。

この前の大宮で飲んでた時も、実は飲み屋でぷっくり腫れて痛かった。

でも数時間経つ、もしくは歯みがきか糸ようじで掃除すると治ってしまう。
たぶん先月くらいから症状出てたんだけど、たまにしか出ないので放置してしまった。

お盆休みを前にして、一向に良くならないので、夏季休暇取った今日行ってきた。

歯医者嫌いだから、もんのすごいイヤな汗出まくり。
20歳くらいから顎関節症で通ってて、顔なじみの優しい歯医者さんなんだけどね。

意識して鼻呼吸しないとすぐ気持ち悪くなっちゃうんだねぇ・・・あぁ思い出しても(ry

そんなわけで治療完了。
結果としては、歯間が虫歯になっていて、しかも神経近くまで達してたとか。
虫歯のせいで食べかすが詰まりやすく、
それで歯が浮いたような痛みと、歯茎の腫れが出てたんだろうと。

神経近くまで虫歯食ってたもんだから、当然麻酔した。
下唇が半分感覚ないもんで、うがいすると水がぴゅーぴゅー出るんだよね・・・。

やっと麻酔抜けたと思ったら、今度は治療のせいで腫れて痛いわ(>_<。)
今日一日潰れちゃったよぉぉぉ・・・せっかくの夏休みだったのに!!!
[PR]

by mariella | 2007-08-10 22:20 | 日常
ハライタス。
美容室でサッパリ→大宮で飲み会→放置される→大宮公園付近まで彷徨う→
→2時間だけカラオケ→シェイク類整備中のマックにキレる→始発で帰宅→落ちる

と素敵な週末を過ごしたワタクシとかざみん。
そんなワタクシ、日曜日は14時まで爆睡しとりました(ノ∀`)
直してもらったメガネがどうも合わないのでもう一度直しに出かけようと・・・
布団に倒れこんで気づいたら20時。
今から行ってももう、さく○や閉まってるじゃーん!!!!!
気を取り直してCD掘り出して、マンガ読んで、ついでに腹筋してみた。

そしたら今日午後から筋肉痛になった。テラハライタスwwwwwww

やっぱ変わったことするもんじゃないね。はぁ。

今さっきも腹筋しようとしたら痛くて痛くてもー全然続かないwwwwwwww

メガネは今日帰り全力でチャリ飛ばして直しに行ったけど、なんかどっか微妙。
[PR]

by mariella | 2007-08-06 21:49 | 日常
今週のマリさんは、
美容室行ってきました~(>w<)ノシ
新しく担当になった人は、前からお店にいる人で、顔は知ってました。
どんな人なのか全く知らなかったのでドキドキしてたけど、ちょーフレンドリー♪
話してみたらすっごい気さくな雰囲気で、
髪の長さとか指定したら「こういう感じでどう?」とプランを提示してくれて、
「担当させて頂きマス!よろしく!」って感じで握手求められました(*ノノ)きゃー

前の担当さんは無口なハニカミ笑いする人だったので、性格は真逆かな?
でも居心地は悪くないので、また引き続き同じお店に通おうと思いマース☆彡

昔は美容室嫌いだったのに、今は行くのが楽しみなのが不思議なところだよねー。
[PR]

by mariella | 2007-08-05 20:52 | 日常
結構ショック。
明日、約4ヶ月振りに美容室に行こうと、
仕事終わってすぐに予約の電話を掛けたトコロ、

いつもの担当Tさん、新規オープンの店舗に異動してたーヽ(・∀・)ノ

あちこち行ってみて、美容室嫌いだった私が落ち着いたトコだったのにー!!!
お店の雰囲気も良いし、たまたま最初にやってもらったTさんが良い人だったのにー!!!
栄転なんだろうから、喜ばなきゃいけないんだけど、ちょっぴり・・・(つд`)

しかもオープンは8月6日だとか。明日行きたいのにダ、ダメじゃん・・・?
さらに微妙な距離にあって、電車の路線が違うので、ちょっぴり行きづらい。
なによりホットペッパーのチケットが簡単には手に入らない場所に!!!
あ、でもギリギリ範囲内っぽいからチケットは手に入るのかも? どうだろう。

とりあえず明日はいつものお店でランクだけ指定して予約取ったけど。

うー・・・相性合う人が担当してくれるといいんだけどなぁ。
[PR]

by mariella | 2007-08-03 23:18 | 日常
2日振りヽ(・ω・)ノ
日曜日 深夜2時までMHF遊んでた(ノ∀`)
月曜日 晩御飯作る→食う→布団に倒れこむ→雷鳴る→PCコンセント抜く→気を失う
火曜日 晩御飯作る→食う→布団に倒れこむ→マンガ読む→気を失う

そしてついさっきまでPCコンセント抜けたまんまっヽ(・∀・)ノ
電源押しても押しても付かないからおかしいと思ったんだよねー。

あーおいしいエビチリが食べたーい!!!!! 誰か作って(*ノノ)
[PR]

by mariella | 2007-08-01 19:14 | 日常
や っ て く れ た な 。
この前の木曜日で995アクセスがあったのでそろそろだと思ってたけど、

--------------------------------------------------------------

わさびーる めぐりさん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。わさびーる めぐり さんのページ全体のアクセス数が
1000アクセスを超えました。記念すべき1000アクセス目の訪問者は
かざみ さんでした!

以下のURLより かざみ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3495987

--------------------------------------------------------------

これをきっかけにアクセスも何も、ほぼ毎日観察させて頂いてますが何かwwwww

アフィリ目的の見知らぬ他人よりもマシと思うか・・・・・・(´ω`)

さーて今日もMHFに突撃ですよーヽ(・ω・)人(・ω・)ノ
[PR]

by mariella | 2007-07-28 10:54 | 日常
自由の身かと思いきや。
また職場の話ですよっヽ(´ω`)ノ

我らが無敵のお師匠が今日から西の方角へ旅立ちました。

今日からウフフアハハ素敵な空間でお仕事~☆彡

なんて浮かれてたら、普段起こらない珍しいトラブルがいくつも押し寄せてくる。
張り切って書類を取って席に戻って処理し始めると・・・続かない。
師匠がいる時に起こってほしい事ばかり・・・!!!
担当に問い合わせてもすぐに問題解決せず。仕事進まず(゚Д゚)

午前中はまだマシ、午後は死亡。
「あたし今日は仕事しちゃいけない気がする」を何度口にしたことか。

あまりのへたれぶりにブラックコーヒーも効きやしない。

なんで今日が金曜日じゃないんだろう・・・(ノ∀`)
師匠が帰ってくる火曜日まで生き残れるか心配でーす☆彡
[PR]

by mariella | 2007-07-26 22:19 | 日常