人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よく、寝た。
23日の私の行動。

13時起床。15時までに銀行の窓口に行かなきゃいけないので慌てて準備をするものの、頭が働かない。
結局14:15出発。
銀行ついてみたら20分待ちでわろたwww
しかも銀行違うから手数料630円かかるって・・・15時の5分前に言わんでくれwww
明日出直すのめんどいから払いましt

そして今日は月イチの精神科へっ
あいかわらず、よろず人生相談風な診察でしたな(ノ∀`)
この3週間で色々ありまして・・・と始まったんだけども、ずいぶん顔が明るくなった?表情が明るくなった?と言われました。

まぁ色々ゴタゴタしてた問題も解決したしな(゚д゚)y-~~

というわけでいつもの薬を処方してもらって終了。

ドラッグストアでデジパ用のを買おうと思ってたんだけど・・・なぜか30分チャリこいでブックオフに16時半に到着、店出たの20時すぎてたとかwww
4時間立ち読みwww主にNANA12~18巻まで読んできたwww
貧乏って悲しいわ・・・ね・・・

そして帰宅して20時半、布団に横になったまま動けず、1時まで沈没していたという\(^o^)/

昨日今日とよく動いた気がするけど、外出すると6時間で電池が切れるらしい。
ちなみに充電には9時間掛かります(ノ∀`)

そんなわけで、また充電するんで寝ますね(←

by mariella | 2008-04-24 03:12
<< ふー(。・д・。)-з ◇ お知らせ・過去ログ ◇ >>