日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
右手首が捻挫だ!?
from まりぶろ。
NANA ゲーム 2回目
from 埼玉地方は大雨。
なんだかなあ…
from だって女の子だもん☆
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご報告。
えーっと。昨日何か刺さっている。を連呼しておりましたが。

朝は痛みも何も変わらなかったので病院は保留してとりあえず出社。
お茶飲んでもガム噛んでもお菓子食べても、ちくちく痛いまま。

昼食後、やたら体が熱くて「クーラー効いてますよね?」とつぶやく。
そのうち「顔赤いけど大丈夫?」「無理しないほうがいいですよー」
という甘い誘惑に負け、16時半で早退→即病院。

診察してもらった結果、ノドには何も刺さっていないとの診断(・ε・)ホントカヨ
指で触るコイツはなんなんだ・・・左にはなくて右にしかないぞコレ・・・。

右の扁桃腺が腫れて軽く発熱していると言われ、 だから扁桃腺の近くになんか刺さってるんだyy
とりあえず抗生物質と解熱鎮痛薬で様子見。

土曜まで腫れが引かない+熱治まらないなら病院変えようかしら・・・。

本日の気になった医者の一言。
「片方だけ扁桃腺腫れるって珍しいんですけどねー」 ってだから刺さってんじゃねーのk

次回、乞うご期待(’д’*
[PR]

by mariella | 2007-06-28 21:05 | 日常
<< 続・ノド痛。 うぅぅ・・・(つд`) >>