日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
右手首が捻挫だ!?
from まりぶろ。
NANA ゲーム 2回目
from 埼玉地方は大雨。
なんだかなあ…
from だって女の子だもん☆
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっちまった(ノ∀`)
今日11時に起きて、14時に起きて、16時に起きて、21時に起きた。

どんだけ寝たら気が済むの?と自分に問いかけて落ち込んだ(ノ∀`)

前にも夢見まくってひたすら寝てたことあったけど、
今日は変な夢1つしか覚えてなーい。本当に寝てただけ。
しかも見た夢がなぜか『短大3年目突入』
あたしはいまだに留年の恐怖から逃れられないらしい・・・(笑)

しかも夢の中でしてた短大時代の友人との会話で、
私「ねぇ!いつの間に3年制になったの!?」
友人「え、春休み入る前に書類郵送されてきたよ・・・?」
と、まるで私が間抜けな子のような。
しかも二人で落ち葉掃除してた。夢の中の舞台は4月なのに・・・・・?

夢は不思議がいっぱいですねぇ・・・さぁこの冴える頭をどうしてくれようヽ(・∀・)ノ
[PR]

by mariella | 2007-06-03 21:53 | 日常
<< 思い出発掘! (´・ω・`) >>