日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
右手首が捻挫だ!?
from まりぶろ。
NANA ゲーム 2回目
from 埼玉地方は大雨。
なんだかなあ…
from だって女の子だもん☆
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うふふ
かざみんからトップバッターでこんなバトン頂きました。

『答えられるのは女性だけ!!理想の男性バトン』from shio

◎理想の男性についていくつか質問します
◎質問に対して○か×で答えて下さい。△はなしで!
◎その理由も書いていただくと世の男性のためになります(任意)

『△はなし』とか私には無理なんじゃないか(・∀・;
まぁ理想はあくまで理想だよねってことでどうぞ。

1、『○○ちゃん決めて』と優柔不断な人より少し強引な人が良い
○:優柔不断なトコあるんで、引っ張ってくれる人の方がいいかなぁ。強引過ぎて連れ回すようなのはいやだけど。逆に放置されるのもどうかと。

2、マメにメールや電話をしてくれる人よりちょっとそっけないくらいの人がいい
○:最近は、メールや電話はたまにする方が楽しいなぁと思うようになりました。自分がマメじゃないから相手にも求めないようにしようと。昔は・・・(ry

3、女友達の少ない人よりたくさんの女友達のいる人のほうが良い
×:どっちでもいいけど、多かったらヤキモチ焼くかもしれない。
いやむしろ焼いてた・・・ものすごいこんがり焦げるくらい焼いてたね。

4、頑張り屋、努力家より要領のいい天才肌のほうが良い
×:努力・忍耐・根性・・・私には全くない3拍子に憧れる。
でもまぁ天才肌も近くで見てたら楽しいかもね。
 
5、お酒は飲めない人より飲める人のほうが良い
○:好きなことは一緒に楽しみたい♪

6、たばこは吸う人より吸わない人が良い
○:気管支弱いんで好みの問題じゃないわ。飲み会は我慢するけど。

7、大人しい人より飲み会では必ず盛り上げのノリの人が良い
×:飲み会限定なら周囲を観察・語るのが好きなんです。飲み会で語る相手募集中(ぉ
 
8、料理や掃除をマメにやってくれる人より亭主関白な人が良い
×:これって結婚か同棲してるって前提の質問だよね?
一緒に暮らしてるならほどほどにやって頂きたい。
家事は嫌いじゃないけど、女性がするのが当たり前だと思ってる人はイヤです。

9、お世辞の上手な人より正直で多少口下手なくらいの人が良い
○:正直、これ一番。あれこれ自論を持ち出されると引くかも。
 
10、女の人に家庭的であることを求めるより、お互いが独立してる関係を望む人が良い
○:これも結婚・同棲前提のような・・・?
どちらか、もしくは両方が寄りかかってるといつか崩壊しますよね。

11、『外見なんて関係ない』という人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい人が良い
○:お互いにいつまでも意識しあう方が長続きするんじゃないかな。

12、常に自分の前で格好よく振る舞う人より多少格好悪くても自然の姿を見せてくれる人がいい
○:格好つけてても長く一緒にいれば色々見えてきちゃうだろうしねぇ。

13、キレイな王子様タイプよりワイルドで男らしい人が良い
○:昔は王子様が好きな時もありました。ある時を境に、王子様は見てるだけだから王子様なんであって、近くにいたら悪魔かもしれないと悟りました。ふふふ。

14、ごめんと素直に謝ってくれる人より照れて素直に謝れない男が可愛い
×:言葉がないと伝わらないことってあると思うんです。
表情や雰囲気だけでわかる間柄になってみたいよなぁw
 
15、回す人(○の数だけ)
そんなに回せる人がいないよ!ヽ(*`Д´)ノ
女友達の皆さま、持っていってくださいませ・・・。
[PR]

by mariella | 2007-05-24 19:07 | 日常
<< 創作うどん。 顔ちぇき!やってみた(´ω`) >>