日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
右手首が捻挫だ!?
from まりぶろ。
NANA ゲーム 2回目
from 埼玉地方は大雨。
なんだかなあ…
from だって女の子だもん☆
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近お疲れですよっと(・ω・)
このところまた体調崩してまーすヽ(・∀・)ノ
もはやこれは月イチの恒例行事と思うしかない。
あれですか、会社に行くと途端に具合悪くなる出社拒否とかいう病ですか。
上司に「もうちょっと強くなったほうがいいね」と言われたので、
『強くなれないんで気合で出勤してやりますよ!』とがんばってる、ハズ。

つい3ヶ月前の日記では死にそうになってた気がするけど、
それとは打って変わってキラキラ輝く日々を職場で過ごしておりますなー。
よほど1~3月の間の方が休みたいくらいしんどかったわ~。
休むどころか『明日で辞めてやる・・・』と病んでましたか。ははは。

最近は妙な緊張感も漂わず、
職場全体に花がふわふわ飛んでるような、
誰かしら日に一人二人は絶好調でハイテンションな、
まさに、春爛漫な毎日。

向かいの席の仲良しAちゃんは、
「マリさん痩せたら絶対キレイになるって! 一緒にジム行きましょう!」
「登れないけど木に登れそうな言葉だわ。毎日言われたらその気になりそ(´ω`)」
「じゃあ毎日言いますね^^^^^」
言われ続けて本日2日目。
いや、毎日言われなくても一緒に行ってくれる人がいるなら行きますって。

近所のスポーツセンターで格安のトレーニングルーム見つけたんで、混みそうな土日は避けて仕事帰りにでも行きますかねー(・ω・)
それで通えそうなら本格的に違うジム探せばいいしー。

まずはジャージ買わなきゃジャージ。あと運動靴な!
[PR]

by mariella | 2007-05-09 22:42 | 日常
<< アナタの オフ会お疲れさまでした。 >>