日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
右手首が捻挫だ!?
from まりぶろ。
NANA ゲーム 2回目
from 埼玉地方は大雨。
なんだかなあ…
from だって女の子だもん☆
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
そんなわけで
家庭内ストライキは2日で終了(ぉ

意外と早かった、な。ハハハ。

今日は金曜日+月末+GW前という3拍子揃っている日なので、
事前の予想通り、とってもヘヴィな一日。
午前・午後通して仕事がみっちり積まれていて、しかも締め切りが早い。
さらにうちの課は人数少なくて応援も呼ぶくらい。
一段落ついた次の作業で、気が抜けたのかとんでもないボケ発言しちゃったり。
17時半の勤務終了間近に同僚と、
「今日はとっても仕事した気がする・・・」「今日は仕事したねぇ・・・」としみじみ。

さらに母は仕事遅くなるということだったので、さっさと帰宅して晩御飯の支度を。
メニューは決まっていたけど、野菜が足りないなぁと突発でサラダを作る。
作ってる間に下の弟が帰宅、一緒にご飯を食べて、睡魔に襲われる私(ぉ

ハッと気づいたら21時近く、母が帰宅した物音で目が覚めた。
そんな母、帰宅するなりしゃべるしゃべる、まるで機関銃。

そしてROやってノビ子さんをBLv70、JLv52まで上げて ←今ここ

明日は美容院でサッパリしてきますよヽ(・∀・)ノ
[PR]

by mariella | 2007-04-27 22:58 | 日常
<< はいはいバトンですよー。 いつものことですが >>