日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
右手首が捻挫だ!?
from まりぶろ。
NANA ゲーム 2回目
from 埼玉地方は大雨。
なんだかなあ…
from だって女の子だもん☆
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日は
26年前に私がこの世に誕生した日でございます。
そしてPCの時計見たらちょうど時間ぴったりだったから喜んでるトコ。

なのに・・・右手首は腱鞘炎なのか捻挫なのか、なんだか痛い。
おなかも上から下までまんべんなくしくしく痛い。
朝からだるい上に微熱あるし、頭は鈍く痛い。

誕生日に風邪引くとか初めて(*ノノ)

でも仕事休めないの(´ω`)ネー。

さぁ誰か、こんな私を祝いなさい。え?無理?あっそ・・・・・・。
[PR]

by mariella | 2007-03-27 18:46 | 日常
<< アラヤダ。 おつかれさまでした♪ >>