人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
はるのあらし。
土曜日にぱーっと遊んできてすっきりしたのも束の間、
昨日の夕方あたりから気持ちが不安定な感じになってきてます。
原因はよくわからない。思い当たる事なし。いつもの情緒不安定かなぁ。
まるで今日の天気みたいな雨と風のひどい嵐の状態。

特に一人っきりになると感情が急降下していくんですな。
昨日の夜は最高速度で崖下に落ちていってました。

今日は家でご飯食べてても普通に過ごしてるし、
会社行ってもいつもどおり和やかに仕事してました。

だから大丈夫なんじゃないかなぁと思いたい。

会社は、台風の目のごとき隣の人が異動して平和になったのに。
なぜ心は平和にならんのだー!?
まさか天気予報で自分が嵐になったのか!? んなバカなw

しいて原因を探すならカラオケで聴いたSEAMOのマタアイマショウ。
翌日まで影響するとは恐ろしい。
コレは歌唱禁止の方向でお願いしますね^^^^^

そういや今日昼休みを一緒に過ごした会社の人が、
最近手相を勉強中ということで、私も一緒になって見てもらってました。
手相勉強中って言っても駅前にいるような怪しい人じゃないからね! 普通の手相占いだ!

ぱぱっと見てもらったので簡単なことしか聞いてませんが、
金運はそこそこあるらしい。
結婚のチャンスは二度あるらしい。
晩婚の方がうまくいくそうで、35歳すぎじゃないかなと言われ・・・・・・、

即座に(・∀・)「まだ遊べるー」って思った私はダメ人間でしょうか。

by mariella | 2007-03-05 19:06 | 日常
<< ゆず緑茶がおいしい。 ひなまつり >>