日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
右手首が捻挫だ!?
from まりぶろ。
NANA ゲーム 2回目
from 埼玉地方は大雨。
なんだかなあ…
from だって女の子だもん☆
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひなまつり
3月3日はひなまつり、だったらしいですが。
2日の朝めざましテレビで聞くまで気づいておらず。

我が家でひな人形飾らなくなってもう10年以上経つもんな~。
あまりの縁のなさに今年こそは飾ろう!と思ってもう2~3年経って・・・ハハハ。

・・・あまりに仕事が忙しすぎて月の変化は認識していても、
「3月2日の次の営業日は3月5日だー」という仕事上のカレンダーで頭いっぱい。

結論:そもそも3月3日を認識していないことが、主な原因と思われる。


そんな3月3日は3人で遊んできました~。
待ち合わせ時間にはいつもどおり誰かが遅刻。
ぐだぐだなまま流れてラゾーナを上から下から適当にぶらぶらして。
かざみん恒例「のど乾いた」でお茶にすることに。
なんとなくおなかすいてる気分の私は佐世保バーガーを購入。
物販コーナーで買い込んだお菓子「もちクリーム」を食べる。
すごいおいしいのに、どちらも食している最中に大変な事になる食べ物でした・・・。
佐世保バーガーはベーコンが(ry でレタスやトマトが暴れ、もちクリームは抹茶の粉が(ry
いや、本当においしかったんだよ? また食べたいと思ったし。

食べ終わってさらにラゾーナをふらふら、かざみんの一言でゲーセンに移動。
ひとしきり遊んで300円均一の飲み屋さんへ。
料理の味もボリュームもかなり良い感じ♪ なのにとっても安くって大満足。

そして2次会でHUBに行くのを2人に拒否られ、カラオケへ。
料金先払いなので、まとめて私が支払い、清算しようとしたそのとき。
レシート見たかざみんが料金4人分取られてるのに気づいてくれてよかったわぁ。
たぶん私だったら気づいてないね!絶対!
私も最初いつもより高いなぁ?んー?と思ってたんだけどよっぱらいなもんで・・・。

そしてカラオケであれこれ歌いきり、再びゲーセンへ。
一人で太鼓叩きまくり、右手親指の付け根が赤くなる。やりすぎ。
終電で帰る。コンビニで1L緑茶購入。帰宅して風呂入る。
疲れているのに、疲れすぎて寝れない。 ←今ここ。
さーてこれからどうしようか(´ω`)ネー。
[PR]

by mariella | 2007-03-04 03:02 | 日常
<< はるのあらし。 昨日のCD >>