日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
右手首が捻挫だ!?
from まりぶろ。
NANA ゲーム 2回目
from 埼玉地方は大雨。
なんだかなあ…
from だって女の子だもん☆
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(・∀・)3月です。
日に日に部屋が大変な事になっていくマリマリです。こぬばぬわ。
・・・土曜日しか掃除しないとかすでに乙女じゃないよね。あはははh

さて3月!私の生まれ月です!
誰かが「早くおいで^^^^^」と笑っている気がする誕生月。

そうそう、ようやく職場での平和が宣言されました昨日。・・・暫定ですが。
悩みは尽きないものだけれども、とりあえず最大の難敵は排除されそうな予感。

おとといは説教されて職場のトイレどころか、職場の机で泣いた私です。
今週、酒を飲まない日は一日もありません。毎日ビールか缶チューハイ。
ほろ酔いで不眠も解消されるんだからいいのさ!いいのだ!

職場についてアレコレありますが、よっぱらいは愚痴りそうなのでこのくらいで。




ところでミュー○ーで影から密かに応援している人のCDを買った時のこと。
発売が2月28日ということで、0時発売に合わせて起きてるぞーと気合を入れ、
・・・・・・気がついたら朝の6時で。二度寝して。
シャワー浴びてる途中で思い出して慌てて購入したのが8時。出勤15分前。
帰宅後に受付確認メールが来てるかなーとメーラー見ても何もなし。
「(´・ω・`)あるぇ?」と証拠の画面キャプチャ見たらメルアド間違えてた。
普段はフリーメールなので、あんまり使わないプロバイダメールだったけど・・・。
一文字だけ「r(アール)」と「l(エル)」間違えてた。恥ずかしい(*ノノ)
慌てて情報訂正メール送るも、24時間経っても返信ありません・・・・・・。
クレジット決済完了しちゃったんだよ・・・送られてこなかったら悲しすぎる・・・。
メール来なくてもいいからCDだけ送ってほしいわ。マジで。
[PR]

by mariella | 2007-03-01 21:35 | 日常
<< 昨日のCD リアルちゃぶ台返し。 >>