日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
右手首が捻挫だ!?
from まりぶろ。
NANA ゲーム 2回目
from 埼玉地方は大雨。
なんだかなあ…
from だって女の子だもん☆
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりに(ノ∀`)
今日も歩いて帰宅。
コンビニで携帯料金の支払いしたりショップ99寄ったりしたんで、
会社から家まで50分くらい掛かりました。
まぁ、予想通り。朝にこの時間を歩く元気も勇気もないな!

今日も隣の席の人には日本語が通じませんでした。
てか今までで一番言葉が理解できてないんじゃないのっていうひどさ。
「○○だからって決め付けないでね!」ってアンタが一番決め付けてんじゃい!
ホントにもう・・・同じ国の人なのか疑問いっぱい。
質問すればイヤそうな顔してやる気がなさそうに返事をし、
質問しないと「なんで聞こうと思わないの?」って文句だらだら。
もうね・・・どないせっちゅーねん。おま。

上司も「大丈夫? 今日は一段とひどいから・・・」
と隣の人がいない隙に様子見に来てくれたり。
「あぁ、やっぱりわかります? まぁなんとかなりますよ」って余裕見せつつ心で泣く私。
ひどいならさっさとクビにしてしまえ、と思う反面、
会社として簡単には切れない事情も、すぐ異動にも出来ない事もわかる。
まさに手の施しようがありませんて状態だ、へへへ。

一部の人>お昼頃、変なメール送ってごめんなしあ。
今はおうちでエビス(黒)を飲んでへらへらしています。
そして帰宅した弟に愚痴るダメな姉です。あはは。

さぁて、次は梅酒か泡盛か。
[PR]

by mariella | 2007-02-21 19:30 | 日常
<< リアルちゃぶ台返し。 うふふ。 >>