人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お知らせ
ご訪問ありがとうございます。
お知らせなんて大げさなタイトルつけちゃいましたが、
一度でもこのブログをご覧になった方への簡単なお知らせです。
軽くぱっぱと目を通しておいて下さい。

本日2月14日19時まで気づいていませんでしたが、
1月3日の日記に怪しげなURLのみコメントが付いていました。
コメントされた日は2月2日でした。約2週間も気づかないとはショック。
しかも名前は私のブログネームmariellaで、エキサイトマークは無しで。

ちょいとマカフィーさんで調べてみたんですが詳細不明。
→調べた結果はこちら
ブラウザ攻撃とか載ってて・・・ちょっと怖い。

試しにIEで見てみようかと思ったんですが、怖いんで止めておきました。

というわけで1月3日のコメント、何人かの方に書いて頂いていたんですが、
応急処置として表示停止にしてあります。すみません(T皿T)

もし、このURL踏んじゃってた人は、ウィルス検査しておくのもいいかも。
シマンテックさんとかトレンドマイクロさんとか、
この辺りでオンラインウィルススキャンできそうなんで。

まぁたぶん大丈夫だとは思いますが・・・ね。よろぴく☆ミ
(2月14日19時)

【追記】
コメントもないのでどうだろうと思ってますが、
皆さん大丈夫? 動きおかしい人とかいませんねー?
そろそろこの記事、過去に回そうかと思ってまーす。
(2月18日20:39)

【追記②】
まぁ、一週間経過したので過去記事へ変更します。
最初の記事は、なんだか自分の慌てぶりがわかる文章だなぁw
(2月21日19:32)

by mariella | 2007-02-14 19:00
<< 一日ぶりのメガーネ 満開の桜 >>