人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
土日の影響か・・・
土曜日は14時から劇団鹿殺しの第15回公演を観に行きまして、
その後18時から10人も集まって飲んでいたわけで、
朝までカラオケにいたのが8人とか、みんなえらいことになってるよ!
そのせいか月曜は20時に就寝、今日も激しく眠くて20~23時夜寝とか終わっとる。

そうそうオールした結果、切符をなくしたわけですが、
本日財布の中から発見されまんした・・・なんでだ・・・。
『なぜ・・・なんで財布の中などにしまっているんだ自分!』
とスーパーのレジ前で切符を見つめながら激しく動揺。
お前さえいれば駅員のおっちゃんに怒られなかったのにー(つд`)


というわけで月曜日、上司と真剣勝負してきたわけですが・・・。

結論! 退職は認められませんでした!

最初からできないだろうと思いつつも、私はそこまで考えてるのでよろしく^^^
という気持ちを伝えたかったので、まぁよし。
てか私がそれを言うまでもなく、上は上で色々と考えているらしく、
「もう少し待っていて下さいね・・・」と消え入りそうな声で言われました。
上司泣きそうな顔してた。
ボク半泣きだった。
軽く見積もって3ヶ月から半年は辞められそうにありません。あぁぁ・・・・・・。

月曜の朝には胃痛治まってたんだけど、職場に着いたら胃痛復活とかもはや・・・。
なんか今日は「・・・」が多いですね^^^

by mariella | 2007-01-23 23:27 | 日常
<< 予告どおり・・・ 最後の最後でやらかした・・・。 >>