人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うふふ。
水曜から金曜まで3日連続休んじゃいましたっ(ノ∀`)
上司は単なる風邪だと思っていそうな感じでしたね。
もしかしてうちの課の重大事件、認識してないんじゃないか・・・。

まぁ、そんなことはさておき。
2日経ってようやく気づいたので、
ななこから回ってきたバトン回答しまーす。





私生活バトン


【1】家に帰ってまず何をする??

部屋着に着替えますかね。
コンタクト外して化粧落として・・・PCの電源オンにする。

【2】普段家での格好は?

ユニクロで上下固めてる。パーカー大好き。

【3】部屋はどんなかんじ?

好きなものを集めた結果、雑然として、ぐちゃぐちゃ。
これが落ち着くんだから性質が悪い。

【4】その部屋はあなたの理想にかなっている?

理想とか最近考えてなかったかな。色々ありすぎて。
平穏に住めればそれでいいとか思ってたし。
実家暮らしなんで、それなりにいいんじゃないかと思ってます。

【5】朝型人間?夜型人間?

小学生の頃から夜型。

【6】好きな音楽は?

思い起こせばV系好き・・・。10年前のGLAYがいいよねっ。
最近はJanne Da Arcにどっぷり。桜いいよ桜(*・ω・*)

【7】好きな本は?

好きな作家なら村山由佳。
『天使の卵』とか『翼』とか『すべての雲は銀の・・・』とか。

【8】好きなマンガは?

田中メカ『お迎えです』
二ノ宮知子『のだめカンタービレ』
筑波さくら『目隠しの国』
この御三方の作品はどれも秀逸だと思ってる。

【9】好きなゲームは?

昔はドラクエとFF・・・半熟英雄とか・・・ロマサガとか・・・。
最近はほとんどROばかり。たまにSIM2。

【10】好きな服装は?

お店に行って直感で買うので統一性がない・・・気がする。
基本はパンツ。スカート滅多に着ないです。色はピンクとか暖色。

【11】好きな食べ物は?

米。

【12】好きな飲み物は?

緑茶かコーヒー。

【13】好きな動物は?

うさぎと犬。

【14】好きな場所は?

景色や夜景の綺麗なところ。我が家は『10万円の夜景』が楽しめます(ノ∀`)

【15】好きな言葉は?

特にない・・・かな。苦手ですこの質問。

【16】苦手な物は何?

上の質問! とか冗談で、
怒鳴る人、しつこい人、嫌味くさい人、酸っぱい物、カレー風味。

【17】コレだけは人に負けないものはある?

それなりに根性は座ってると思います・・・今すでに折れそうになってますが。

【18】親友に一言!

私を見捨てずにいてくれる事を感謝します!

【19】マイミクさん達に一言!

゜д゜)・・・(これexciteブログなんだけどいいのかなぁ・・・)
怖がらずに近づいて来て下さい! 熊が懐く程度には人懐っこいです!

【20】最後にこのバトンを回したい人を。

メンドイんで、持っていきたい人は持っていけばいいと思うよ。

by mariella | 2007-01-19 09:45 | 日常
<< 最後の最後でやらかした・・・。 結局のところ >>