人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
結局のところ
夜中に寝れず、携帯でチマチマ送ったりしてましたが、

胃痛で午前4時くらいまで寝られず、仕事を休んでしまいました。あーあ。

心よりも先に体が悲鳴を上げたようです。

実はこうしている今も、胃が痛い。

薬が切れてくると、キリキリチクチク、痛くなってきます。




そんなわけで、現在の心境。

研修中の身で、担当者から指導を受けている立場なわけだけど、
異動から1ヶ月、年末年始を挟んでいるので実質3週間で、
ミスをするたびに叱責されたら、そりゃ文句の一つ二つ三つは言いたくなる。
そして反論すれば倍以上の勢いで反撃されると来たもんだ。
同僚曰く「私だったら耐えられない」という指導方法に、胃も痛くなって当然だ。
私が異動してくる前に3~4人は辞めてるけど、そりゃ辞めたくもなるわ。

教えている立場だからって、一方的に私を責めないでほしい。
自分の指導力不足を嘆くくらいの謙虚さは持ち合わせて下さい。

今月末で退職すること、本気で考えてます。
私が今すぐ辞めたって、迷惑かかる人いないもんね。
会社の事業計画よりも、自分の体の方が大事なんで。
なるべく早め、できたら明日にでも上司と話し合ってきます。

by mariella | 2007-01-17 23:55 | 日常
<< うふふ。 胃が痛い(x_x;) >>