人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
落ち着いたかもしれない。
なんとか今週が終わってホッと一息ついているマリマリ@わさびーのです。
今日は課内全員(といっても10人にも満たないケド)でミーティングでした。
個別面談の結果報告、業務の割り振りや席替えについての説明がありました。

誰かが質問しようものなら、課長の意見後に他の人が猛反論する始末。
やはり何人かが燃えているようでして。
・・・・・・私は熱しやすく冷めやすいので、もうとっくに飽きましたが。
そんな私も、一番の新人(職歴はあるが今の課はまだ1ヶ月足らず)のクセに、
みんなの視線をゴリゴリ感じながら、質問ぶつけてきました。
・・・・・・ごくごく単純に「なんでだろう?」程度の質問なんですが反応にビビりました。

まぁ、仕事はどうにか落ち着いてきたようです。私の中ではね。

それと、全く関係ないのですが、過去記事を一時的に封印してたんですが、
最近の日記読むと、以前の雰囲気とあまり変わらないような気が致しまして、
カテゴリを『過去記事』にして全て復活させました。
そうしたら現在200件を超える記事を書いてたんですねー。びっくり。

・・・・・・過去も今もイタイ記事ばっかりか!>自分。

by mariella | 2007-01-12 23:55 | 日常
<< 美容室(*・ω・*) 登場人物と時系列をあらすじで。 >>