人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新年第一弾は。
新年のご挨拶後、ということで第一弾。
この年末年始、ろくに出かけず掃除も洗濯もせず、ひたすらPCに向かっておりました。
愛情を注いでいる二人を育てるために。・・・もっとリアルに目を向けろって感じですが。
新年第一弾は。_b0017109_2126874.jpg
その片割れ、ケミ候補生の商人・佳夢音くんです。
31日16時の時点で62/47(B45?/J52.4%)という状況で、
新年第一弾は。_b0017109_2130929.jpg
3日10時には65/50(B91%/Jカンスト)になっておりました。
ちょっと濃いおっさんが写ってますが、他にJ50記念がなかったもので・・・(´・ω・`)
31日のSS1時間後には、お手伝いのおかげでJ48になってましたが、J50は厳しい~。以前に育てた時より狩場も増えて、Jobのおいしい場所が増えてはいるんですが。
メマー狩りして、消耗品も加えると1Mほど使った計算になってます。
消耗品(というか回復剤)はかなり余ってるので、本当ならもっと安くあがるハズ。
というか上げたいのにメンドイという惰弱者なので、来るもの全てメマーで沈めてました。

そりゃ金はなくなりますよね。実に90%を消費してます。そんなわけで、
新年第一弾は。_b0017109_2141362.jpg
さっそくLOVE DECO!!宣言転職してみました。
そういえばほんの少し入れてもらったギルドがDECO関連でしたっけ。
デコかわいす(*・ω・*)そしてまたガリガリとLvを上げ、クエストをこなし、
新年第一弾は。_b0017109_21424634.jpg
エンブリオ作成、一発でこなしましたよ店長!! 
♪~(・ε・)どのホムにしたかは秘密です。
てか最初の子にするという宣言はもろくも崩れました店長・・・だめだったわ。

by mariella | 2007-01-03 21:46 | RO
<< 占いやってみました。 あけましておめでとうございます。 >>