日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
右手首が捻挫だ!?
from まりぶろ。
NANA ゲーム 2回目
from 埼玉地方は大雨。
なんだかなあ…
from だって女の子だもん☆
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
本日は
ちょいと横浜までおでかけ。
もはや私の日常となった大遅刻も無事果たし、
短大時代の友人と久しぶりに会ってきました。

で、起きたばかりの私は午前中から動きっぱなしで疲れているであろう友人を、
店を探すという名目で西へ東へ1時間半連れ回し、
ようやく決めたお店で17時過ぎから20時近くまで楽しみました。酒を。

その友人Mちゃんは私と酒の好みが似ているようで、まずは生中の人でした(*・ω・*)
焼酎飲みながら焼き鳥つついて、私らどこのサラリーマンのおっちゃん状態。
しかし半個室なので無問題!! 酒は楽しくなくちゃイケマセン。

昔話も楽しかったですね~。次回は年末にお会いしましょうネ。ウフフ。
[PR]

by mariella | 2006-12-03 23:55 | 日常
<< その帰りに そうそう。 >>