人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
釣られたのでバトン
■ステータス
HN :マリ
年齢:2・・・(自主規制
職業:会社員で事務職。転職考え中。
病気:主に風邪。
装備:右手にゴキジェットプロ・左手に新聞紙
口癖:特に意識してない・・・毒舌?

[靴のサイズ] 24.5か25.0
[両親はまだ結婚してる?] 別れてくれてありがとう
[兄弟] 弟が二人。兄と妹が欲しかった長女です。
[ペット] 今年推定7歳・うさぎの『さくら』ヨボヨボしてきた

■好きなもの
[色] パステルカラー・暖色系 特にピンク・オレンジ
[番号] ラッキー7は譲れない
[動物] 犬とうさぎ
[飲みもの] アクエリアス・お茶類・牛乳
[ソーダ] NUDAは梅酒割りに使いました
[本] マンガと文庫と新書と雑誌。結構読む。
[花] 私が花よっ(ぁ 金木犀の香りが好き
   
■質問
[髪染めてる?] 染めてないのが自慢です。
[髪の毛巻いてる?] 縮毛矯正しないと天然縦巻きロール。
[タトゥーしてる?] してない。
[ピアス開けてる?] 左右に1つずつ。
[カンニングしたことある?] ないない。
[お酒飲む?タバコ吸う?] お酒大好き、タバコ大っ嫌い。
[ジェットコースター好き?] フジヤマで腰抜けかけた。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 今より広い部屋ならどこでも
[もっとピアス開けたい?] 2つずつ開けたいけど('A`)マンドクセ
[掃除好き?] 好きだけど理想と現実は・・・
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってないしいらないし
[運転の仕方知ってる?] アクセルとブレーキ迷う。ゲーセンで。
[コンピューターから離れられる?] そりゃまぁ普通に。
[殴り合いのケンカしたことある?] 数年前まで弟と。耳軟骨折れた。
[犯罪犯したことある?] ・・・答えなきゃダメですか?
[お水/ホストに見間違えられたことある?] たぶん一生ない。
[嘘ついたことある?] それなりに色々。
[誰かを愛したことある?] ・・・タブンネ☆
[友達とキスしたことある?] ないない。
[誰かの心をもてあそんだことある?] むしろしてみたい。
[人を利用したことある?]  常に。
[使われたことは?] たまにはいいんじゃない。
[浮気されたことある?] そういう状況にございません。
[何かを盗んだことある?] ・・・人の心? 幼少期にパチンコ玉を・・・
[拳銃を手にしたことある?] 水鉄砲を少々。

■今現在
[今着てる服] Tシャツと短パン
[今のムード] 風邪引いてだる~・・・
[今のテイスト] 飯食わせろ!
[今のにおい] え・・・くさい?
[今の髪型] いつもと同じよ
[今やりたいこと] ナンジャ行きたいぃぃぃ
[今聞いてるCD] 新しいのが欲しいです。
[一番最近読んだ本] フルバ20巻。今日病院帰りに買ってきた。
[一番最近見た映画] 数ヶ月前に・・・覚えてないぉ
[一番最後に食べたもの] 昼ご飯のコンビニおにぎり(FMのるうろう飯・タコライス)
[一番最後に電話でしゃべった人] 母親
[ドラッグ使ったんは?] 風邪薬を少々。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] むしろ私が地球外生命体
[初恋覚えてる?] 幼稚園と小3と小5どれがいい?
[まだ好き?] さすがにいい思い出でしょ・・・
[新聞読む?] たまに。テレビ欄とか全部とか。
[ゲイやビアンのともだちはいる?] たぶんいないかと
[奇跡を信じる?] ちょ→信じてるぉ☆
[成績いい?] 高校ではトップクラスだったと信じたい
[帽子かぶる?] 試着は好き。でも買わない。
[自己嫌悪する?] 日課です。
[なんかに依存してる?] 昔は・・・ね。今もとかそこ突っ込まない。
[親友いる?] 10年以上付き合いがある友人ならいるけど
[身近に感じれる友達いる?] いるいる。でも「ら」抜き言葉は嫌いよ!
[自分の字すき?] え・・・あざな?名前?手書き?名前は嫌い。書く字も嫌い。
[見た目気にする?] してるよーなしてないよーな。
[ファーストキス] あー・・・まぁね
[一目ぼれって信じる?] することはあるけど、ほぼハズレだよね。
[ビビビ!を信じる?] あるトコにはあるんだろうけど私にはまだない
[思わせぶりははげしい方?] 駆け引きなんて出来ませんが、何か
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] シャイではないけど躊躇いは常に

■自分のこと
[よく物思いにふける] 仕事中はいつも
[自分は性格悪いと思う?] そりゃもう自他共に認めますとも
[いやみっぽい?] なんで同じこと2回も聞くんだよ!そうだよ悪いか!
[天使?] 背中から羽生える夢はよく見た。飛んだ。
[悪魔?] 虫歯菌
[シャイ?] だから何で2回も!
[よくしゃべる?] しゃべって凹む。ノド枯れる→風邪引くのコンボ
[疲れた?] 起きたばかりなので元気でーす♪

というわけで見たら書いた方がいいみたいですよ。
あー腹減った飯食おう飯・・・・・・そして風邪薬。

by mariella | 2006-05-20 23:03 | 過去記事
<< 風邪引きました。 すっかり暑い・・・ >>