人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
月末です・・・・・・。
入社して早2ヶ月。
気がつけば、私の後に新人さんが5人も入ってきて、
9月末で4人の方が辞めていき、その担当を引き継ぐことになったり。
もはや新人とは呼べなくなくなりつつあるのかな~なんて思っています。

担当を引き継ぎ始めたのが15日。今月末は初めての月末でした。
というか、ただいま真っ最中なんですがね!
就業規則で19時までしか残業できないらしいのですが、
今月は10時間程度なので少ない方でしょう。明日が怖いですが。

来週からは担当を一人でやることになります。サポートの人もいますが・・・不安。

不安といえば、最近近所で物騒な事件が起こっております。
大学生が刺し殺されたり郵便局に強盗が入って挙句に放火したりだとか。
この二つの事件、同じ区内なんですよね。あ、住んでる場所がバレる・・・。
特に今日起こった放火強盗なんて、職場から10分ほどのところで、
やたら消防車や救急車の音を聞いては「派手な火事でもあったのかな」なんて。
帰り道、空をヘリが飛び回っていてこれまたやたらうるさくて、
「なんだろ~?」と不思議がりつつ帰ってきてニュースを見てびっくり。

早く犯人捕まってくれないと怖いです・・・ものすっごい近所なんで。

by mariella | 2005-09-29 20:35 | 過去記事
<< 今週四日連続昼食麺類万歳。 苦笑い。 >>