人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
・・・ふふふ。
いつものように。
朝からだらだらと、テレビに向かってピコピコ。(※ドラクエ中)

お昼過ぎ、食パンをもぐもぐしながらピコピコ。(※まだまだドラクエ中)
「あ~13時過ぎたなぁ・・・そろそろシャワー浴びて出かけるかぁ」
と思った、まさにその時。

プルルルルルルルルル・・・・・・

ゲーム音楽に混じって鳴り響く電話。
「はいはいはい、誰でしょ~かね~」
と内心つぶやきつつ、
まだ口をもぐもぐさせながら慌てて飲み込んで出る私。
気を抜いた時こそ、こんな電話が掛かってくるものです。
「もしもし。こちらB病院と申しますが、マリさんはご在宅ですか」
うっはーーーーーΣ (゚д゚|||)キターーーーー!!!
一気に跳ね上がる心臓。痛い痛い。

でもまぁ同時に心の中の声は叫んでいた。
(話掛かってきたってことは、もしかしてもしかした!?
          やった就職決定!? これで私も安定収入・高給取r)
「それで結果なんですが、今回は残念ながら・・・」
・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)・・・・・・・・・・・・。


後日郵送されてきたのがコレ。
・・・ふふふ。_b0017109_2462094.jpg
ていうか、いくらなんでも不採用だからって・・・。

通知文の宛名、敬称なしってどういうこと!?
※○○様とか△△殿とか。

不採用と決まった途端、いきなり呼び捨てかい。そーかい。
・・・まぁ、短いながらも粗が目立つ素敵な文面作ったのは事務員なんでしょうが。
この程度の文章もロクに作れない人を雇ってるなんて・・・。
私のほうがよっぽど良い仕事するっつーの。
ごめんなさい言い過ぎました。

まぁ、そんなわけで。
私を雇わなかったことを後悔するがいいわ!!ふははははh


週明け、また職安行ってきます。
追伸:今日の出掛ける予定は中止と相成りました。御了承くだs

だんだん壊れていく私を見捨てないで 。・゚・(ノД`)・゚・。

by mariella | 2005-03-18 23:55 | 過去記事
<< 買いました、もう一人のNANA。 今日も今日とて。 >>