人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
細々と。
2011年も終わりが近づいてきましたね。
こんばんは、中の人です。どうもどうも。
自宅と会社の往復とプラスアルファで毎日過ぎています。

誰が読んでるのか、誰が待ってるのか定かではありませんが、
久しぶりにログインしてみました。
ログインついでにアクセス解析から検索ワードを見てみました。

その中で気になった順にぽつぽつ書いてみたいと思います。

『山本聡司』
懐かしいですね山本聡司さん。
劇団鹿殺しに在籍されていた方ですね。
出会いは2006年6月。
パソコンを求め秋葉原に行き、路上パフォーマンスをしていた、
劇団鹿殺しの皆さんに偶然遭遇したのがきっかけでした。
飴玉でも「愛してるー!」と叫んでくれた山本さん、大好きでした。
舞台観に行ってますます好きになったなぁ。
しばらくして退団されてしまった時はショックでした・・・。
その後?残念ながら私は知りません。むしろ教えて下さい。

『コンバット1万人ライブ』
おや、これまた懐かしいネタ・・・いやいや。
場所、幕張でしたっけ。フジの深夜のお笑い番組収録。
1万人に到達するまでずいぶん掛かりましたよねー。あっはっは。
母と友人引き連れて4人で行きました。
外で待ってる間、寒かったなー。中に入ったら熱気すごかった。
平成ノブシコブシの吉村さんを知るきっかけになった番組です。
生で見たいがためだけに行きました。見えたけど小さかった・・・。
この時に配布された整理券、まだ定期入れにこっそり入ってたりします。

『両手首』
どうやら怪我か病気の方が何人かいらっしゃる様子。
私は慢性的な腱鞘炎、
もしくは急性の捻挫で同時に両手首が痛くなるコトがあります。
痛い場合は素直に整形外科等で診て頂くことをオススメします。
こんなブログ見てても治りませんよ。

『PMS』
悩んでいる女性が多いようですね。私も悩んでいました。
私の場合は生理不順の治療に伴う症状でしたが。
一時期治療を自主的に休み、ほんの3ヶ月ほど前に再開しました。
以前とは別の病院、別の医師の下で。
検査に2ヶ月強、治療がやっと最近スタートしたばかり。
以前のホルモン剤中心の治療から、漢方その他の薬中心に。
効果は緩やかですが、体への負担はほぼありません。
偶然ですが、いい医師に当たったなーと思います。
待ち時間が尋常ではないのですが。HAHAHA。

『まりぶろ』
おや、こちらをお探しでしたか?
それとも別人の方のブログでしたでしょうか。
名前がありがちなので他にも被りそうなタイトルのブログですが、
ブログの流行初期には検索しても他にはなかったので、
たぶんココが最初に名乗ったブログです。
ん?お探しの方には最初かどうかは関係ありませんよね。
これは大変失礼致しました。
目的のブログやサイトと違っていたら申し訳ありません。
ほとんど更新していないことからも分かるとおり、
mixiやtwitterなど、他でイロイロやっています。
知り合いの方がいらっしゃいましたら、是非、他でお会いしましょう。

by mariella | 2011-12-17 23:30 | 日常
<< つれづれと、失業と給付と将来。 12階の窓から。 >>