日常のつれづれ。
by mariella
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
いろいろリンク。
いろいろブログ。
かざみん 風の囁き
るぴたん 海月のみずたまり
こじょび 愚者の祈り
せーさん 行雲流水

Twitter  まのり@
mixi    マリマリ@
最新の記事
つれづれと、失業と給付と将来。
at 2012-09-15 16:34
細々と。
at 2011-12-17 23:30
12階の窓から。
at 2011-06-02 23:55
地震のこと。
at 2011-03-17 10:22
◇ お知らせ◇
at 2010-03-27 18:49
以前の記事
最新のトラックバック
右手首が捻挫だ!?
from まりぶろ。
NANA ゲーム 2回目
from 埼玉地方は大雨。
なんだかなあ…
from だって女の子だもん☆
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
KQのバカー!
はい、意図的に伏字にはなっていません(笑)

今日は遅番で22時まで勤務。
22:15には職場の入ってるビルを出て、駅に向かって歩いてました。
で、次の電車は22:23と時刻表見ながら確認。
良い位置をキープするために早歩きで駅まで一直線。
・・・駅着いたら下り方面の時刻表示消えてた・・・orz

しかも遅延原因が『15:00頃発生した人身事故の影響』だとぉ!?

夕方のラッシュ時にさらに乱れて、
ある意味、渋滞状態で、影響がずっと出てたのかな~なんて思ったけど。

せっかく早く仕事終わって帰れたのに気分的に30分ロスったよ・・・orz
実際は15分電車が来なかっただけなんだけどさ。
振替輸送してます、っつっても我が家は私鉄じゃないと帰れないっつーの!!

でも明日は楽しみにしてるジャンベのレッスン日だ。
ついでにファンの講師の先生にも会えるから許してやろう。

で、最初で最後ならぬ、
最後の最後でリーダーと早番で一緒(´ω`#)
何が起こるかテラコワスwwwwwwwwww

何日振りに会うのかしら~ぁ・・・?
[PR]

by mariella | 2010-01-29 23:23
<< マックの、 2月の休日確定。 >>